セルフレジ恐怖

本日は久しぶりに高松市内の食料品店へ01.gif

やっぱり津田と違って品ぞろいが多い55.gif

と、ルンルン気分で買いもの終了。

そしてレジへ・・

多くの人が並んでいる52.gif

と見ていたら、あれ?明らかに少ないレジもある。

早速、そこへ・・

と行ってみると、セルフレジ08.gif

半年くらい前にはなかったのに、新たに導入されたんですね59.gif

並んでいる人が少ないとは言え、2,3人並んでいる訳で・・

初体験で飛び込む勇気無し10.gif

普段ネットで色んな情報見ていると、セルフレジ化は普通の流れで、

自然に普及していくだろうし、自分も普通に利用できると思っていましたが・・

今日は逃げてしまいました52.gif

その使い方云々がすぐに分かるかどうかという心配もありますが、

常に2,3人がレジに並んでいる状況で初心者が飛び込む勇気でませんでした14.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ