物産展行きました

本日は北海道剣淵(けんぶち)町物産フェアの開催日59.gif

仕事の時間が空いた15時頃に立ち寄りました01.gif

まずはお米「ゆめぴりか」。

写真には1合升すくい1回100円と書かれていますが、

なんと、200円で3合分とのことでした。

多分、過去に食べたことが無いので3合分、購入させていただきました01.gif


各種試食もあり・・

mitzが居た頃は剣淵町のお味噌を使ったご飯のおともを大絶賛されている方もいらっしゃいました08.gif

とても気になりつつ、剣淵産ポテバタを購入01.gif

色んな商品があります。

さて・・

目的のじゃがいもは??

見当たらないので聞いて見ると、

「とても人気で今朝早々に売り切れました」

とのこと10.gif

明日の朝、時間があれば早めに行こうかな・・

北海道剣淵町物産フェア。

明日も9時から開催されますが、じゃがいも買いたい人は早めにどうぞ02.gif

今日の津田町のお天気
曇りのち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ