もうすぐ年末年始

北海道剣淵町物産フェア。

今朝、9時半過ぎにじゃがいもを買いに行きました。

が・・

ありませんでした06.gif

オープン前から長蛇の列が出来ていてすぐに売り切れたんだとか58.gif

とんでもない人気で驚きです08.gif


さてさて・・

先日、職場で一本のカレンダーをいただきました。

2020年のカレンダー。

これが届くようになると強く年末を意識します。

例年、年末年始はあっと言う間に忙しく過ぎ去るわけですが・・

今回は更にWindows 7のサポート終了が来年1月14日に迫っていて、

その対応も追加で実施しないといけません10.gif

夏前から徐々に準備していたんですが、最後の入れ替えが残ったまま。。

メールや作業環境の移行が大変なので、じっくり時間が取れる時に・・・

と思っていたら、どうやら一番時間がない時期に移行しないといけなくなりました。

今年の年末も忙しくなりそうだな15.gif


今日の津田町のお天気
曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ