プラス思考!?

ここ数年、何度かあります。

お風呂で・・

あれ?頭洗ったっけ?
あれ?頭流したっけ?

お風呂入っていると血流が良くなり、色々と頭が巡ります。
(ちょっとしたウォーキングや自転車に乗ったときと同じような感覚)

仕事のアイデアが浮かび、どう実現するか?

を考えていて、

( ゚д゚)ハッ!

とすること。

今日は特に酷かった10.gif

気付いた時に身体を洗ったかどうかの記憶がなく・・

多分洗ってないんだろうけど、湯船の水量が洗った後くらい減っているし。。
(家族最後のお風呂なので、思う存分湯風呂のお湯で身体を流しています)

全く身体を洗った記憶がなかったので、念のため、もう一度洗いました。

記憶力低下とか、年齢のせいじゃなく、

研ぎ澄まされた集中力ってすごいよね、と自分に言い聞かせるプラス思考で ( ̄▽ ̄)


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ