猿、常駐化?

ここ数ヶ月、目にしていなかったので、最近は居ないと思ってました。

猿。

先日、近所の道路で見かけたと思ったら、翌日は近くの山で再び目撃58.gif

近所の方とお話していたら、

「いや、結構普通におるで!」

とのこと13.gif

食べ物を求めていろいろと移動しているのだと思っていましたが、

もう津田の山に住み着いているのかもしれません14.gif

猿が食べそうなものは、猿の手の届く場所に置かず、

津田町内に餌がある!と思わせないようしないといけません。

ほんと、津田付近に住み着かないでください18.gif


今日の津田町のお天気
曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ