トイレットペーパー

地元マルナカ。

昨日は普通に並んでいたように思われます。

トイレットペーパー。

昨夜、トイレットペーパーに関する情報はデマですよ。というテレビ報道があったと思ったら。。

今日のマルナカ、トイレットペーパーが消えてました( ̄◇ ̄;)

2020年2月29日 さぬき市津田のマルナカでトイレットペーパーが消えた写真

なんで、デマって報道があった翌日に消えるのさ!?

普通に購入すればいいんだよ、デマだから無くならないんだよ。。

本当に必要な人が買えなくなるからやめてください。

まさか、こんな田舎で・・

という気持ちも多いですが、twitterで呟いたところ、香川県内、結構同じ状況なんだとか。

新型コロナも怖いのだと思いますが、本当かどうか分からない情報に踊らされている現状が何よりも怖いかも ┐(´д`)┌



今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ