公共施設運営情報

mitzはよく地元スーパーにお買い物に行きます。

先日、お知り合いにお会いした際、

「あれ?マスクは?」

と言われ・・ (´;ω;`)

普段からしてませんし、必要だと感じたらすると思いますが。

何より、手元にありません!!

逆に聞きたいと思ったのは、なんでこれだけマスク不足なのに

皆さんがマスクできているのかとても不思議。。

普通、もうとっくの前になくなっていると思われるこの頃ですが、

マスクできている人が、どうやって手に入れたのか聞きたいくらい。

日常に不思議が溢れていて驚きです。

あ・・

今日の話題はマスクがメインじゃなかった。

さぬき市では音声告知放送で新型コロナウィルスに関する

イベント中止情報等が放送されていますが・・

本日、関連情報がさぬき市HPでUPされていました。

新型コロナウイルス関連情報

情報を整理してUPしていただいてありがとうございます。

ただ・・

さぬき市内には多くの公共施設があります。

小学校がお休みなったから行ってみたいけど、開いてるかな?

と思う人も少なくないと思います。

その都度問い合わせするのも効率悪いですし、問い合わせを受ける方も大変。

イベントの中止、延期、休業施設の公開だけじゃなく、

さぬき市内の公共施設全体の最新運営情報をUPしてほしいですね。



今日の津田町のお天気

晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ