あそたつアンケート

毎年恒例、あそ達さんのアンケート調査の時期がやってきました(^◇^)

「あそたつ&さぬき市アンケート」で美味しいプレゼントをゲット!@さぬき市

今年もアンケート回答者の中から抽選でさぬき市の魅力的なグルメが当たるようです (゚o゚;)

「ほしごえの里」さんのハンバーグ&ソーセージセット
「安岐水産」さんの蛸といりこのアヒージョ
「大塩水産」さんのごはんのおともセット
「Ainaふろーりあん」さんからのお菓子の詰め合わせ

mitzも早速アンケートを実施しました!

ほぼ、簡単な選択ですが、一部、考えながら記入する箇所もあります。

10分程度で回答完了。

グルメ、当たるといいな(^◇^)

アンケートの回答期限は

2020年3月27日(金)23:59まで!

是非アンケートにご参加ください。


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ