静かになっていた

新型コロナウイルスで多くの業種に様々な影響がでています(´д`)

ほぼほぼ、悪影響な訳ですが・・

今日、気付きました ( ゚д゚)ハッ!

日中、とても静か。

津田町上空は飛行機の通り道になっているのか、

とても多くの飛行機が飛んでいます(゚o゚;)

低空は西方面。音が大きくて結構迷惑。。

その他、北へ、南へ、東へ・・

一時間に何本飛んでいるんだろう。

と思う程でしたが・・

今日、改めて空を見上げると、飛行機飛んでないですね!

静か (^◇^;)

そう思って高速道をしばらく眺めてみましたが、

高速バスも明らかに減っているようです。

ほぼほぼ、悪影響な新型コロナウイルス、騒音・環境面ではむしろ良い影響になっているのかもしれません。

mitzは地球温暖化がとても心配。

今、一時的にCO2排出が減っているとのことですが、

新型コロナウイルスが落ち着いたら、経済対策も重要ですが、

温暖化対策には一層注力してほしいと感じています。

今日の津田町のお天気

晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ