イベント続々と中止

新型コロナウイルスの影響で、多くのイベントの中止が発表されています。

先日、2020年阿波踊りの中止が報道されました。

今朝は日経新聞でこんな記事が。

高松まつりの中止申し入れ 高松市長、振興会に

更に、本日郵便でさぬき市商工会青年部より、

サマーメモリアルフェス2020の中止のお知らせが届きました(´;ω;`)

このご時世、仕方ありません・・

津田の夏まつりも難しいかもしれませんし、

目先の5月、津田の神社の春市はどうなるのか?も気になっているところ。

幸か不幸か、ここ数年は3密とはかけ離れている状況です。。

こちらは昨年の模様。

津田石清水神社 春市 (2019年)

まぁ、ほぼ人は居ませんでした(^◇^;)

人がとっても少なくても、きっと、開催しちゃダメなんでしょうね、今は (´д`)

毎年、苗木屋さんのおっちゃんとお話するのが楽しみだったのですが、今年は諦めよう。

と言うか、昨年、「来年は来るかどうか分からない」と仰っていたので、2021年もお話できるか不安なところ・・

昨年購入した苗はとても良い苗で順調に生長してますし、

今年も春市で購入しようと考えていた苗があったのですが、

今年は無理だろうと思って、先日、さぬき市内の販売店で購入しました。。

人が少なくても「市」は今は開催できないんだろうな・・

今日の津田町のお天気

晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ