テイクアウト

新型コロナウイルスで日常が変わってしまいました。

今では津田町内、地元うどん屋さんでさえも閉店している状況です (´;ω;`)

なんとか乗り越えて欲しい。

その後はまたうどん食べさせていただきたい!

うどん店に限らず、飲食店は本当に大変な状況。

地元スーパーでは小麦粉、パスタがほぼ消えてしまいました。

本当に驚きです。

今日はお昼、さぬき市内の飲食店のデリバリーサービスをお願いしました。

新型コロナウイルスでランチ営業ができない為のデリバリーサービス。

とても満足な内容でした。

さぬき市でも支援が始まっているようです。

「テイクアウト&デリバリーサービス応援プロジェクト」参加店募集のご案内

本当に良い支援ですね。

どうしても家食が増えて大変なので、是非テイクアウト・デリバリー、利用させていただきたいところ。

早くから、県内では高松中心に広まっていますが、

さぬき市内はまだまだ情報が少ない。

本当に利用させていただきたいので、多くの情報をお願いします。

今の流れでは、ランチのテイクアウトが主流。

なので、なんだか500円前後のテイクアウトが多いのですが、

夜メニューのテイクアウトとか、ちょっとリッチなランチテイクアウトとか幅広くあるといいな。

本当に・・

新型コロナウイルスが落ち着いたら店舗に食べに行きますので

なんとか乗り切ってほしいです。

今はできる限りテイクアウト等で今まで通りの利用頻度を確保したいところです。。

今日の津田町のお天気

晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ