夏対応せねば

今日は・・

暑い(´д`)

夜のニュースで知りましたが、香川の最高気温が30℃だったとか (゚o゚;)

本当に温暖化問題が心配になる気候です。。

さて・・

そんな暑い中、家には扇風機と石油ファンヒーターの共存w

石油ファンヒーター、もうとっくに片付けたいと思ってた訳ですが、

灯油がまだ残っていて、朝ヒンヤリの日に点火して使い切ろう!

と少しずつ点火していましたが・・

もうそろそろ点火する日もなくなりそう。。

これまで、季節の変わり目にヒーターの灯油は使い切ってましたが、

今季は無理っぽい・・

どうしようかな(汗)

衣替えはもちろん、色んな夏対応の作業が発生し、忙しい日々になりましたね (^◇^;)

今日の津田町のお天気

晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ