久しぶりにうどん

新型コロナウイルス対策で、しばらく行っていなかったうどん店。

本日、久しぶりにさぬき市内のうどん店へ行きました (^◇^)

mitzが使っているチェックインアプリ、Swarmの履歴を遡ると、

3月23日以来のうどん店 (゚o゚;)

長いことお店うどん、食べてなかったんだ・・

今日行ったセルフ店、確かに、以前と違っていて、

天麩羅取る際は専用割り箸が用意されていたり、

ネギ等を取るための専用スプーンが用意されていたり・・

コロナの間に勝手が変わってしまっていました。

久しぶりのうどん店のお客さん、コロナ前と同様か少し少ない程度。

決して密ではなかったので、混雑にならない程度にもっと賑わいが戻ってほしいな。

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ