心配な広がり方

新型コロナウイルス。

本日、東京都内だけで新規に55人の感染確認とのこと。。

東京都内を含めた移動解禁、やはり少し早かったのでは・・

あと、2,3週間様子見できていたら随分違ったかもしれません。

ここ数日、関西でも感染者がでていたと思ったら、

本日は岡山でも一名。

しかも、感染経路不明。

明らかに増えているので心配です。

新型コロナウイルス、mitzは夏(梅雨頃)にはほぼ無くなるなんて勝手に推測していましたが・・

なんだか、全然気候に関係なさそうですね。。

いや、もしかすると、気候に関係があって、この程度で済んでいるのかもしれません。

県外への移動は解禁となっていますが、

感染者が出ている県への移動は控えた方が良いのかも。

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ