あれ?写真??

本日のお昼ご飯は・・

先日耳にした情報、

「「Cafe ゆるりと。」さんが2ヶ月半のお休みの後、先週の水曜日に再開した!」

そんな情報を得て、ゆるりと。さんへ。

雨の月曜でしたが、敷地内には多くの車が。

店内に入ると、以前と座席配置が変わっていて、

なるべく対面を避ける配置、隣りとの距離感がある配置など、

新型コロナウイルス対策であろうリニューアルとなっていました。

本日、mitzがオーダーしたのは「クリームボロネーゼ」。

前菜併せて、きっちり写真撮って、

「あ、「ゆるりと。」のパスタ、懐かしい」

と、美味しくいただきました。

で・・

その味わいをインスタにUPしようとしたら・・

なぜか、写真がない (゚o゚;)

いくら探しても見つかりません。

ええ感じで写真撮れてたと思ってたのに・・

スマホで、「カシャッ」と音がしても撮れてないことがあるんですね(´д`)

そんな訳で・・

久しぶりの「Cafe ゆるりと。」さん、ええ感じの料理写真をインスタ、FacebookにUPできんかった・・ (´・ω・`)

ということは。。

また近いうちに食べに来よっと♪

今日の津田町のお天気

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ