マスク着用率は

本日はゆめタウン高松へ。

久しぶりだと思っていたら、チェックインアプリによると、

昨年の12月以来だとか(゚o゚;)

こんなに長い間足を運ばなかったのは初めてじゃないか・・

食料品売り場側の地上駐車場に止めようとすると、

ほぼ満車に近く、9割くらいは車が埋まっていてびっくり。

店内も決して閑散としている訳ではなく、

むしろ平日としてはコロナ前と同じくらいでない?と感じる程でした。。

結構皆さん、お出かけしてるのね・・

と思いつつ、すごいと感じた事は、マスク着用率。

ほぼ100%じゃないかと感じるくらい。

地元マルナカでは、最近はマスク着用率がどんどん下がっている気がします。

久しぶりのゆめタウンで、マスクの緊張感取り戻したかも・・

今日の津田町のお天気
曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ