COCOA

本日も、地元マルナカへ行くと、県外ナンバーの車が2台。

決して悪いとは思いませんが、目に入ってしまいますw

で・・

そんなに新型コロナウイルス、心配するのであれば・・

スマホに入れて欲しい、新型コロナウイルス接触確認アプリ、

「COCOA」。

mitzは導入済みです。

これまで通常OFFだったBluetoothがOnになるのは、

バッテリー面で若干気になります。

が、やはり、香川県内でも増加してい新型コロナウイルスに関する情報を

受け取れる可能性があるので導入しました。

COCOA公開後、mitzのSNS周りでは積極的に導入する人が多かったな。

多くの人が使用して有益になるアプリです。

mitzももしかするといつか、新型コロナウイルスに感染するかもしれません。

もし、感染してしまったら、COCOAで情報登録するつもりです (^◇^)

できるだけ多くの人が利用しますように!

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ