ドラレコ付けよ

昨日夕方のお話。

津田のマルナカ行く途中の国道、津田の交番前で、

赤信号に変わったので止まったら、

後ろの車、右折レーンに入って赤信号無視で追い抜いていった (゚o゚;)

右折側、左折側も車が待っていたし、事故にならず本当に良かった。

残念ながら、その際の車にドラレコ付けてなかったので・・

今後、ドラレコ付けようと思った次第。

で、もし、ドラレコの録画があって提出したら検挙してもらえるのだろうか・・

なんだか心配。

そんなモヤモヤ感あって、本日16時頃にマルナカ行ったら、

津田の交番付近をちょっと通り過ぎたあたりで、警察に止められていた方がいました。

本当に気の毒。

逮捕して欲しいのは、赤信号無視して右折レーンからスピード上げて突き抜ける行為をする人です。

とりあえず・・

ドラレコ付けよっと。

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ