雨ほしい!

台風の影響か、本日は朝から気温が高い。

職場で、先日8月20日に40℃超を記録しましたが

本日も39℃を記録 ┐(´д`)┌

もうすぐ9月なんですけど・・

暑さもほんと大変な訳ですが、雨がもうそろそろ降って欲しいところ。。

ザーッと十分な雨!

なんと言っても、毎日び水やりが大変すぎる (´;ω;`)

当初の予報では、前の土・日が雨を含んだ予報でしたが、どちらも晴れ。。

台風が近づくからと、今週の火・水が雨降るかも!という予報でしたが、昨日今日も晴れ。。

雨降ってください m(_ _)m

天気予報を見てると、四国を含め大雨注意みたいな情報も聞かれますが、

香川県は全く別物ですね(´-д-)-3

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ