テレビ画像が

まだ購入してから4,5年くらいしか経っていません。。

テレビ。

一ヶ月くらい前から画像が乱れる現象が現れ始め、

ここ数日は毎日のように(´;ω;`)

2020年8月29日 mitz自宅のテレビ映像が乱れる写真

当初は夜に5chが乱れるという現象からスタート。

その後、5ch、6chに広がり、最近は4chも。

なぜか夜に集中・・

アンテナレベルを調べると、確かに受信できるかどうか・・ってレベルまで下がっていました。

受信電波が悪いのか・・

と思う訳ですが、映像が乱れている時にレコーダー経由に切り替えると全く問題なし。

で、他の部屋のテレビでも問題なし。

もしかすると、テレビのチューナーの問題ですか。。

まだ買って4,5年くらいなのに(´д`)

修理するの、どれくらいお金かかるんだろう(T_T)

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ