それほど興味ないけど

安倍首相が辞任の意向を固めたのが8月28日(金)。

その直後から・・

次の自民党総裁は誰だ?首相になるのは誰だ?

とその報道がとても多い。

ニュース番組で取り上げられるのは分かりますが、

情報チャンネル系でも、そればっかり。

コロナ、どこ行った??(´д`)

そんなに次の自民党総裁を予想ばかりして、どうなるんでしょう??

国民がそんなにそれを気にしているのか??

そもそも国民の手が届かない選挙。。

もう2週間になりますが、その話題ばかりで正直うんざり ┐(´д`)┌

そんなに予想することが大切なのか?

そんなに国民が、手の届かない選挙に、予測とかの情報を欲しがっているのか?

mitzはそれほど興味ないけど・・

この二週間、すごく報道側と見る側でギャップを感じていますが、

あと3日、まだ続くんでしょうね・・

今日の津田町のお天気
雨時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ