雨降らない

今年の夏から秋にかけて・・

本当に雨が少ない。。

雨予報であっても、いつの間にか曇りとかに変わってます。

ザーッと恵みの雨だ!!

と感じたのは一回だけ。

あとは降ったらしいけど、表面湿らせただけ?という感じ。。

今回の台風12号にも期待しましたが、結局東寄りのコース、

一旦は雨予報もありましたが、いつのまにか、晴れ時々曇りとか。

どれだけ、雨少ない地形なんかと┐(´д`)┌

と、こんなブログ書いてる最中に、改めて天気情報をチェックすると、

明日の夜から明後日にかけて、再び傘マークが(゚o゚;)

そろそろ、一度、ザーッと降って欲しいところです。

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ