イベント中止残念

10月に入りました。

2020年もあと3ヶ月。

季節はほぼ秋に移った気配がでてきて、本来であれば秋祭りに向けて、

獅子舞の鐘の音とか聞こえて来る頃な訳ですが・・

あそ達さんが10月のさぬき市のイベント情報をUPしています。

2020年10月さぬき市イベントインフォメーション@さぬき市

津田石清水神社の秋季例大祭は神事のみとなったそうです(´;ω;`)

賑やかな秋祭りとは一転し、神事のみ・・

新型コロナの影響下、苦渋の決断だったのだと思われます。。

更に・・

第52回 津田クロスカントリーも中止なんだとか(゚o゚;)

疫病、本当に恨めしいところですが、いくら嘆いても仕方ない。。

出来ることを模索しながら、来年はできるだけ例年に近いもの、

もしくは全く違う新しいイベントとか、皆で考えたいですね。

今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ