秋祭りは神事のみ

新型コロナウイルスの影響で・・

秋祭りが近づいても、鐘の音など賑やさが感じられない寂しい2020年秋となっています(´д`)

まぁ、そんな年もあるかもしれない。。

今年の津田の神社の秋祭りは明日10月4日(日)ですが、神事のみだそうです。

本当に寂しい気もしますが、仕方ない。。

ふと・・

10年前の秋祭り見てみました。

津田石清水八幡宮 秋季例大祭 (2010年)

画像みて思い出しました。

(動画は最近のブラウザーでは見れなくなっているようです・・ 前のIEであれば見られます。)

このときは土砂降りに近い、結構な雨でした。。

屋内での開催でしたが、それだけに特別に記憶に残っています。

来年は・・

例年以上に賑やかに開催してほしいな(^◇^)

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ