体調管理が必要

台風14号が接近中。

台風14号(2020年)の進路予想 台風情報 - Yahoo!天気・災害

香川に最接近するのは10月10日、土曜のようですね。

以前は10月10日といえば体育の日。

ちょうど今年は10月10日が土曜日で、

色んなアウトドアイベントが予定されているようです。

早々に、10月10日土曜から、翌日の日曜に順延を決定したイベントもあるようです。

予定を決められるので、早期決定はありがたい(^◇^)

さて・・

台風14号の影響でしょうか。

ここ数日、気温が低い日が続き、「今晩なんて暖房欲しいくらいやね・・」と。

もう冬支度か・・

と思いつつ、同じくyahoo!の週間天気予報見てみると、

本日、最高気温20℃、最低16℃でしたが、

日曜は、最高気温27℃、最低18℃とか(゚o゚;)

最高気温7℃も高い!

月曜は、最高気温26℃、最低16℃。

一日の気温差が10℃あります。。

日中暑いけど、夜は寒い。

風邪ひかないように、服装など、体調管理が大切な時期ですね。

今日の津田町のお天気

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ