観光産業も負けないで

プライベートなネタになりますが・・

今日・明日と4ヶ月振りのお休みをいただき、Goto利用で姫路旅行♪

本日は姫路セントラルパーク。

10時30分頃に入場しましたが、平日とは言え、人少なっ(゚o゚;)

駐車場もほぼ最も入り口に近い場所に駐められましたし、

乗り物も待ち時間ゼロ。

行くと、自分たちのために動かしてくれるような状況。

その後、学生の団体さんが増えて少し賑わいが増えました。

が・・

お昼時間、その学生たちはお弁当持参。

(多分、遠足なので当然)

飲食店は人が少なかったな・・

多くの感染症対策は見られましたが、平日とは言え、本当に気の毒な状態。

一日楽しく遊べましたし、逆にコロナ対策で休館とかお休みアトラクションあったので、また遊びに来たい。

本当に大変な状況だと思いますが、各地の観光施設、なんとか乗り切ってほしいな。。

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ