ダーツの旅

昨日のテレビ。

所さんの「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」。

ダーツの旅が引田ということもあり、観られた方も多いのではないでしょうか。

mitzのSNSでも、「知っている人が出ていた!」等、ザワザワと盛り上がっていて、お隣りとは言え地元ならでは!でした。

やはり全国放送で地元、近辺が取り上げられると盛り上がりますね(^◇^)

それにしても、この番組。。

現地で出られている人の対応力、コメント力がすごい (゚o゚;)

あれだけ、番組を盛り上げられる発言力には驚きしかありません。

もし、mitzが同様な取材を受けたとしたら、

ガチガチで何をしゃべったか分からない状態になるでしょう。。

すごいな!と思いますし、是非地域の為に今後も活躍してほしいところ。

何より・・

本日、事故報道があり、放送が昨日でお蔵入りにならず良かったですね (^◇^;)

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ