猿目撃

ここ数日、イノシシが地面を掘り返した跡をよく見かけますが・・

更には猿も。。

高さ2mくらいの椿の木。

小さいけど、葉は覆い茂っています。

近づくと、ガサガサと結構大きな音が(゚o゚;)

猫かな!?

と思って近づきましたが、まさか、そこから1匹の猿が!( ゚д゚)

それほど大きくなかったので、まだ、子どもの猿なのでしょう、

なので、小さな木に隠れてたんだ・・

と思ったら、更にガサガサ。

2匹目が逃げていきました(汗)

まさか、2匹も居たのか・・

椿の木で何をしていたのか。。

遊んでいたのか、もしかしたら木の何かを食べていたのか??

津田町内で猿の目撃情報が増えているようです。

特に夕方から朝にかけて、山際の皆様、注意しましょう。

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ