讃岐ノ幸弁当

昨夜はクリスマスイブ。

仕事関係でバタバタとしていて日常の夕食となってしまいました・・

で。。

クリスマスの本日、一日遅いかもしれませんが、どうせなら・・と、例年と違ったクリスマスディナーを考えていました。

先日ブログで記載した、クアパークのテイクアウトメニュー。

クアパークのテイクアウト

これや ( ゚д゚)ハッ!

ちょっと奮発して、讃岐ノ幸弁当、さらに「イセエビのみそ焼き」オプションも一緒に予約して、今晩いただきました。

2020年12月25日 クアパーク津田 讃岐ノ幸弁当 イセエビのみそ焼き の写真

まさか地元でこんな贅沢なお弁当ディナーをいただけるとは (^◇^;)

購入の際、「地元の人ですか?多くご利用いただいています」とのこと。

新型コロナウイルスの第三波到来。

外食からテイクアウト。

出来たて料理が食べられなくなった残念感はありますが、

それでも豪華な料理を自宅で食べられるメリットは大きい。

(アルコール代とか助かりますよね。。)

クアパークのテイクアウト、Goto Eatクーポン利用できますし、

地元の人で地元の飲食店、応援したいですね(^◇^)

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ