cafe ゆるりと。で

本日は「cafe ゆるりと。」でランチ。

いつも駐車場が一杯で駐められるかな・・と心配しつつ訪れていますが・・

今日は、「あれ?営業しとんやろか?」と心配するくらい車がゼロ(゚o゚;)

無事に営業してましたが、お店の人に聞いてみると、

毎年1月、2月はお客さんが少ないとのこと。。

そうでしたか!!

それなら、今の時期は混雑を気にせずに美味しいランチを楽しめる訳ですね(^◇^)

また近いうちに食べに来るの決定です!

あ・・

本日食べたのはこちら。

2021年1月26日 cafe ゆるりと。 ホタテときのこの和風ソース生パスタ の写真

「ホタテときのこの和風ソース生パスタ」

mitzには初めてのメニューでしたが、とても美味しかった♪

本当にこちらの生パスタは美味しい。

また近いうちに来ますよっと(^◇^)

今日の津田町のお天気
晴れのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ