年明けうどん

香川県内でも定番となった「年明けうどん」。

そういえば、今年は食べてないな・・

と思っていたら、新しい年明けうどん情報が入ってきました!

「八十八庵」の『年明けうどん』でほっこりぬくぬく@多和

八十八庵の年明けうどん!

1月15日までとのことなので、気になる方はお早めにどうぞ!!

とPRする訳ですが・・

ちょくちょく食べに行く人は、「今日は違ったうどんを食べようか」と思うかもしれませんが、

やはり、たまに食べに行くと、「打ち込みうどん」と悩むんだろうな・・

こんな話題を聞いて、久しぶりに打ち込みうどん食べに行きたくなっていますが、

来年は、「年明け打ち込みうどん」ってできないのかな?って気になってます(^◇^;)

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ