よしはらでステーキ

昨日が家族の誕生日だったこともあり、

一日遅れで今日はよしはらのステーキで誕生日祝い!

2021年1月15日 鉄板焼よしはら よしはらセット の写真

mitzは「よしはらセット」、フィレ肉200gにしました(^◇^)

美味しいお肉、ちょうど良い量で満足満足♪

心配だったのは・・

お肉を食べている途中まで、お客様はmitz家族だけ・・

途中から2組が立て続けに入ってきました。

良かった。

香川県に緊急事態宣言が出ている訳ではありませんが、

毎日これだけ報道されると、特に夜の外食は自粛になるのかもしれません。。

念のため、mitzもお酒はビールだけにして、20時前にはお店を出ましたが・・

香川県内、そしてさぬき市、どの程度の自粛が適当なのでしょうか。。

ディナーだけじゃなく、ランチも自粛すべきという声もありますが。

正直、香川県は緊急事態宣言が出ている地域との往来をやめるのは最低限必要、

慎重な行動を取るのは必要、

でも、家族など限られた範囲でのある程度の飲食は、全然良いと思います。

何故なら・・

3回目のGotoイート、当選しちゃいました(^◇^;)

香川県も節度ある外食は認めてくれているようですw

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ