黒千石小粒なっとう

以前、毎日食べていた納豆。

それは津田のマルナカで普通に購入できていました。

それは・・

あづま食品:黒千石小粒なっとうカップ2

恐らく、地元マルナカで普通に納豆を購入している人であれば、普通に目にしていた商品のはず。

それが・・

きっと、一年前くらいでしょうか。

記憶の範囲なので違っていたらスミマセン・・というレベルですが、

新型コロナウイルスで免疫力を高める為に納豆が話題になった頃がありました。

その頃から津田のマルナカから消えました。

その後、一度だけ一時的に復帰しましたが、購入できたのはその一度きり。

今では完全に消えてしまいました(´;ω;`)

とはいえ、志度のフジで手に入ることができていたので、そちら方面に行く際に購入していましたが・・

先日、1月12日のテレビ放送、【林修の今でしょ講座】で「黒千石小粒なっとう」が取り上げられ、完全に消えてしまいました ┐(´д`)┌

もぅ、いらんことするな!って感じです・・

当分は黒千石納豆、食べられんか ( ̄ε ̄)

今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ