意外と早い!?

新型コロナウイルス。

さぬき市での対応は・・

もし感染者が出ても、さぬき市ではなく香川県での報道。

正直、若干頼りなさ・・なんて感じていましたが・・

今後、コロナに対するワクチン接種に関する準備が必要になるんだそうです。

今日、テレビ報道でもその準備に関する難しさが話題となっていました。

さぬき市では・・

ワクチン接種の場所候補を寒川の「B&G海洋センター体育館」に決めるなど、

既に着々と準備が進んでいる様子(゚o゚;)

なるほど、さぬき市民病院に近いですし、接種後の経過観察時も密にならない場所として、最適なのでしょう。

テレビでは、接種場所、どうする!?と話題になっていましたが、

さぬき市ではほぼ決まっているってすごいですし、安心感ありますね。

できるだけ早くスムーズに新型コロナのワクチン接種できますように!

今日の津田町のお天気
雨のち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ