Clubhouse

話題になっています、「Clubhouse」。

特に今月になってからテレビやSNSで目に、耳にするようになりました。

mitzのIT系の知人も「誰か招待してくれないかなー」って数名がつぶやいていたり・・

「初めは一人に2つずつしか招待枠が与えられない」

「相手の携帯電話番号を知らないと招待できない」

そんな制約があるので、一層レア感が高まっているのかもしれません。

遠い世界の話しだな (´-д-)-3

と思っていましたが・・

本日、で地元の人が

「クラブハウス始めました♪」

ってtweet (゚o゚;)

ほんま、驚きでした。。

まさか、近くで始められた方がいたとは!!

更にその方も地元の人に紹介してもらったとのこと。

Clubhouse

もう身近でも参加者増えてるんですね!

残念ながらmitzはAndroidなので現状では参加できませんが・・

その使用イメージなんか考えてると、

例えばウォーキングしながら脳が活性化している状態で四方山話なんて楽しいんだろうな。

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ