予想以上の冷え

mitzのスマホ天気アプリの本日の予報では・・

最低気温0℃、最高気温9℃、晴れ時々曇り。

でしたが・・

朝起きてビックリ(゚o゚;)

どんどん雪が降っとる!

テレビニュース見ても、雪のピークは昼から・・とのこと。

ということは、日中、ものすごく積もるんでは・・

と焦りましたが、実際の処、雪は朝9時頃までが中心。

気温は15時くらいで外気温が3℃余りだったので、

今日の天気予報は気温が下振れのでしょうか。。

2021年2月17日 さぬき市津田町 mitz職場のつららの写真

職場ではちっちゃなつららが出来ていました。

見るのは何年ぶりだろう・・

12時頃でこの状態、今日は本当に日中も気温が上がりませんでした。

明日の予報は・・

最高気温5℃、最低気温-1℃。

今日より一層低い予報です。

凍結対策しましたが・・

できるなら今日、予想以上に寒かったので、明日は予想以上に寒くならなかった・・というくらいの気温になって欲しい。




今日の津田町のお天気
曇りのち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ