Cumi Umi お惣菜

Cumi Umi。

オープン後何度か訪れていましたが、新型コロナ後、しばらく間が空いていました。

昨年後半、久しぶりに行くと、

「あれ?人の気配が・・」

店舗前のチラシを読んで、

そこで初めて土日営業になったことを知りました。。

仕方ないですね・・

で、本日、久しぶりに訪問。

とっても賑わっていて驚き (゚o゚;)

お目当てのお惣菜コーナー。

2021年2月6日 さぬき市津田町 Cumi Umi(ちゅみうみ) お惣菜 の写真

志度産カキフライ、オコゼのからあげ、ブリの真子と白子、穴子の天ぷら、瀬戸内のあなごはやっぱ最高だ!丼、コチの唐揚げ、蛸おでん、などなど。。

2021年2月6日 さぬき市津田町 Cumi Umi(ちゅみうみ) 瀬戸内のあなごはやっぱ最高だ!丼 の写真

実は・・

広島の宮島に旅行して「あなごめし」を食べる計画があったのですが、

新型コロナで中止 (´;ω;`)

とても残念でしたが、まさか地元津田町で食べられるとは (゚o゚;)

本日は思い切って奮発してみました!

瀬戸内のあなごはやっぱ最高だ!丼(800円 税別)の蓋をオープンしたらこんな感じ。

2021年2月6日 さぬき市津田町 Cumi Umi(ちゅみうみ) 瀬戸内のあなごはやっぱ最高だ!丼 フタを開けた写真

豪華ですし、しかも実際美味しかった!!

他にも、志度産カキフライとオコゼのからあげ。

2021年2月6日 さぬき市津田町 Cumi Umi(ちゅみうみ) 志度産カキフライ、オコゼのからあげの写真

さすがに揚げたてには適いませんが美味しくいただきました (^◇^)

元々お惣菜を楽しみに訪れたので今日は手に取りませんでしが・・

タイの刺身、ヒラメの刺身、ヒラメの昆布締めなど、魅力的な鮮魚も。

昨日、お刺身食べたばかりなので今日はやめましたが、次はこれ(特にヒラメの昆布締め)買おう!って思いました。

また近いうちに来ます!

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ