まさか花粉・・

新型コロナウイルスのご時世。

風邪をひくのはもちろん、花粉症の方も身の狭い思いをされていると思われます。

mitzは幸いにも花粉症ではありません・・

と、ずーっと長年、そう思っている訳ですが。

10年くらい前から・・

きっと花粉が多いんだろうなぁ

そんな日は、外に出た瞬間、眼に花粉が纏わり付く、そんな感じが分かるようになりました。

本日・・

職場で花粉症の方が、鼻水をすする音を立てていましたが、

mitzも同じようなタイミングで鼻水が・・(´д`)

もしかすると、花粉症なのか!??

認めたくないけれど・・

症状を理解して、もし生活に支障が出そうなら対処すべきですね!

あ、でも決して、まだ、花粉症とは思ってませんよ。。

今日の津田町のお天気
雨のち曇り一時晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ