Gも現る!

まだ2月ですが、昨日から4月、5月並の気温。。

ちょっと動くと汗をかくレベル。。

この冬は寒い印象が強かったですが、

実際の処は決してそうではなく、むしろ、やはり暖冬傾向だとか・・

地球温暖化対策は待ったなし。。

さて、これだけ暖かくなると、色々なものが蠢き始めます。

外で作業をしていると、何か、電気音的な物が聞こえるな・・

と耳を澄まし、その方を見つめると、春によく見る名の知れぬ蜂のような昆虫が羽を鳴らしていました!

この暖かさで孵化したのでしょうか。。

で、同じ日・・

mitzの家では悲鳴が (゚o゚;)

G現る!!

mitzは平気ですが、苦手な人には恐怖体験のようで・・

すぐにコンバット設置しました (^◇^;)

今週の後半は再び寒くなる予報ですが、全体的には春になるのが早そうですね。

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ