半年後に回答

毎日使っているリビングの空気清浄機。

日々活躍してくれて感謝するばかりですが・・

昨年の夏、これまでにない動きがあって心配になりました。

それは・・

PM2.5モニターが点灯し続け、一向に改善されない現象。

普段はもちろん点灯しないモニター。

点灯した際は色々と調査しましたが、説明書読んでも、該当する項目はりません(´д`)

仕方なく、ホームページから問い合わせ。

場合によっては修理も覚悟していましたが・・

公式ページから問い合わせをしたのは昨年8月20日。

今もそうですが、当時も白物家電がとても売れ行き好調。

窓口もとても混雑している様子でした。。

返信が来ることなく、大手メーカーでも、混雑していたら仕方ないか・・

と諦めました。

で・・・

本日。

突然、回答が来ました!(;゜0゜)

半年以上経過してます。。

内容はマニュアルに記載のない対応方法もあったので、

当時であれば試してみたかった気もしますが・・

問題のPM2.5モニター、数週間で無事に消灯していました。。

なので、今更回答を頂いても・・という状態。

時間が経っていてもちゃんと回答してくれる姿勢は感謝するばかりですが、

半年経過してしまった理由の記載はありませんでした。

(ひたすら謝罪文は書かれていましたが・・)

タマタマなのか、今回が特殊だったのか(忘れていたのか)・・

不具合よりもそっちの方が気になります。

今日の津田町のお天気
晴れのち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ