みち潮お弁当

居酒屋さん利用で最近数回訪れていました。

津田町のみち潮。

その際に目にして気になっていた、テイクアウトのお弁当PR。

先日、初めて購入しました!

まずはよく利用方法が分からないので11時頃にTEL。

二人分でしたが、快諾してくれ、取りに行く時間を伝えて注文完了!

「天ぷら弁当」「生姜焼き弁当」「焼き肉弁当」「とりから弁当」

(何れも700円!)

のうち、「とりから弁当」を注文しました。

こちらです。

2021年3月2日 みち潮 とりから弁当(700円) の写真

とってもボリュームあります!

みち潮の唐揚げが好きなのでオーダーしましたが、

サブメニューも美味しくて、唐揚げを全部食べる前にお腹がいっぱいになってしまいました(^◇^;)

それほどサブメニューの量も多いし、美味しい、お弁当。

何故これで700円なんだろう・・

と思うくらい、コスパの良いお弁当です。

サブメニュー、写真では分かりづらいですし、日替わりだと思いますが、

mitzが食べたお弁当には唐揚げ以外に鯖や牡蠣など3種類くらいのお魚ありましたし、たくさんの具材が入っていました!

このボリュームで700円・・

しかも、時間指定なので、家に持ち帰って食べても温かかったのが本当に良かったし、美味しくいただけました(^◇^)

今日の津田町のお天気
雨のち曇り一時晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ