もっと大切な事は

国会。

参議院予算委員会が行われているとか。

菅首相、NTT接待の調査徹底し対処 谷脇総務審議官、会食認め謝罪 参院予算委

最近、接待ネタ多いですね・・

もちろん、悪しきことは正して欲しいですし、ちゃんとした行政になってほしいところ。

ただ、今、本当に国会で議論すべき事は他にも沢山ある筈。

コロナ関連でいくらでも時間が必要なのでは!?

コロナ以外でもあまり話題になっていないけど大切な事案が山積しています。。

接待云々、もちろんちゃんと正すべきですが、もうそろそろ国会以外に場所を変えてください。

国として優先すること、大切なこと、色々と順列があると思いますが、批判する場所を見つけたらその順列に関係なく徹底的に批判している一部の野党の姿は本当に時間がもったいないと感じます ┐(´д`)┌

(ルール違反な接待はダメですよ。。でも、もっと大切なことが・・)

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ