何故そこに!?

天気の良い本日、洗濯日和 (^◇^)

作業着のお洗濯!

今朝の天気予報によると「暖かいものの、北風が一時強く吹く」ということでしたので・・

タオル系は念のため、両端を洗濯ばさみで留めました。

夕方前頃・・

洗濯物を取り入れ、畳んでいたら。。

(・_・?)ハテ

シャツが一枚足らない(汗)

日中、それほど感じませんでしたが、風が強いと聞いていたので、どっかに飛ばされたのか?

そう思い、周りを探しましたが見つかりません(´д`)

更に探すと・・

洗濯干し場すぐ横の屋根の上に、チラッと見えました!

ちょっと距離をとってジャンプして、目視で確認。

ある程度の位置を把握したので、近づいて精一杯ジャンプして捕獲完了!!

無事に回収できて良かった良かった♪

ですが・・

これ、屋根の上に上がる程、強い風吹いてましたっけ?

もしかして、カラスの仕業!?

シャツは汚れてませんでしたし、何故そうなったのかが分からないのがモヤモヤするところですが・・

もしカラスの仕業だとしたら、今後の洗濯物も心配になるな・・

今日の津田町のお天気

晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ