事故?何が起こった?

JR讃岐津田駅前の国道交差点。

ある意味、津田の一丁目一番地な交差点。

それだけに、目にした人も多いと思います。

2021年3月26日 JR讃岐津田駅前の国道交差点で事故跡と思われる写真

何が起こった!?

お昼前に「津田駅前交差点で壁が崩れていてパトカー来とる」って聞きました。

その後、15時頃に撮影したのが上の写真。

ブロックが駐車場側に崩れているので、道路側から車が衝突したのかと思いきや・・

聞くところによると、駐車場側から車が飛び出したんだとか(゚o゚;)

運転されている方は怪我をされていると思われますが、

道路で通行している人、信号待ちだった人や車などに衝突するなど、大きな事故ではなかったと聞いています。。

今回のケースがどうかは分かりませんが、香川県内でもアクセル踏み間違えによる事故がとても増えているようで心配ですね。。

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ