黄砂注意

朝はそれほどでもありませんでしたが・・

お昼前、高松に向かうと、志度付近から明らかに視界が黄砂で塞がれるように感じられました。

気付くと、あれ?今日晴れだよね??と思うくらい黄砂で覆われ(´д`)

西から黄砂が飛んできてるんですね。。

午後に戻ると、やはり津田町も黄砂で覆われていました。

コロナ対策もあり、マスクは日常的になっているでしょう。

とは言え、一人の時など外出時にマスクを外している方も少なくないかも。。

今はコロナもそうですが、黄砂対策の為にもしっかりマスクを着用しましょう。

もしかすると、コロナよりも危険かもしれません。

特に小さなお子様、高齢の方には着用するよう促しましょう。

今日の津田町のお天気
晴れのち曇り(黄砂?)

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ