もうすぐ聖火リレー

いよいよ近づいてきました、香川県内の東京2020オリンピック聖火リレー。

香川県内は次の土日、2021年4月17日・18日となっています。

3月後半から、お仕事の影響もあり、ラジオを聴く機会が増えていますが、その都度詳細も報じられていて盛り上がっているようです。

確かに・・

コロナ環境下云々はありますが、貴重なオリンピック聖火リレーが香川県にやってくる訳です!

賛否あるのは分かりますが、やってくるのであれば、迷惑にならない範囲で是非楽しみたい!!

でも、分からない事だらけなので、本日、ネットで調べてみました。

「香川 聖火ランナー」でググってみて、1番目に現れた香川県のページがこちら。

東京2020オリンピック聖火リレー in 香川県

一方、今日・明日とリレー中の徳島を「徳島 聖火ランナー」でググってみると1番目はこちら。

聖火ランナー情報|東京2020オリンピック聖火リレー - 徳島県

香川県のは先端を行っているのかもしれませんが、知りたい情報は徳島の方が優越でしたw

(個人情報に配慮しているのかもしれませんが)

コロナ対策が必要なので、実際に応援には行けませんが、

ネットでもいいので、できればさぬき市内に聖火が来ている生放送は見たいところ。。

上記、香川のリンク先に、オリンピック聖火リレーのライブ配信リンクがありますので、是非チェックしてみてください。

その日が近づいてくると、ワクワク感も感じられるようになりました。

お天気、なんとかなりますように(-人-)

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ