聖火リレー

東京2020オリンピック聖火リレー。

いよいよ本日はさぬき市でも走りました!!

見に行きたかった!

「コロナ禍でなかったら、見に行っていました。」

とコロナのせいと言いたいところですが、いや、時間的に仕事で無理無理でした ┐(´д`)┌

しかも、日曜ということもあり、夕方以降のローカルニュースでも詳細に報じられることがなく・・

残念。。

と思っていましたが、ライブ配信の充実ぶりがすごかった!

京2020オリンピック聖火リレーライブストリーミング

区間毎に十分に撮影されていて、後からじっくり観ることができました。

もしかすると、コロナ禍でなければこれだけの充実はなかったかもしれません。

本当は見に行きたかったですし、

この風、大丈夫か?

え?雨も降ってきた・・

火は消えんやろな?

と心配しましたが、大丈夫だったようです (^◇^;)

今日の津田町のお天気

晴れ時々曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ