ブログ減らします

つだネット。

サイトオープン後、20年以上経過。

ブログ開設後、15年以上経過。

すごい!!

とは全然思ってません・・

なんだ、この、体たらくぶりは┐(´д`)┌

つだネットの本来目指すところは、津田町の情報発信。

なんなら、津田町ネットショップも作って、津田町の物品通販も・・

と思ってましたが、特にここ10年近く、更新がほぼ停止状態(ノ_-;)ハア

今の仕事に変わり、当初はある程度の時間を確保できていましたが、

どんどん仕事面が充実し、つだネットの更新作業が難しくなりました。

で、ブログ・・

誰っちゃに約束している訳ではありまんが、少しずつ毎日更新。。

なぜ、そうしてきたかと言うと、一昔前のSEO対策。

なんせ、津田町ネットショップまで想定していたので、流入が多い方が良いわけで・・

ただ、絵に描いた餅、実現は無理っぽい(´д`)

むしろブログ更新に時間を費やし、本来のコンテンツに向けられる時間が無くなってしまってました。。

そのような訳で。

ブログ更新は、更新したい時に変更することにしました!!

(これ、宣言してしまうと、更新が激減する心配もあったのでなかなか実現できなかった。。)

明日以降、ブログ更新は不定期となりますのでご報告いたします m(_ _)m

改めて、良いコンテンツ作りを再考したいと思います。

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ