香川銀行もうすぐ

金融機関の津田離れが加速しています (´;ω;`)

中国銀行、百十四銀行に続き、香川銀行も津田支店の統廃合。

2021年6月3日 香川銀行津田支店統廃合二日前の写真

いよいよ今週末の6月4日が津田支店の営業最終日となります。

(もちろん、ATMは残りますが・・)

百十四の統廃合で痛切に感じたこと・・

津田支店は人が少ないので待ち時間が少ない。そう分かっていたのですが・・

先日、新規口座を作りに志度支店へ。

めっちゃ混雑してました。

1時間から1時間半くらいかかったかな(´-д-)-3

津田支店で手続きしておけばよかった。。

そんな経験から・・

今後起こりうる新規事案は予測できませんが、

既に手元にある口座のことはよく分かります。

動きのない口座の解約。

本日、手続きしてきました。

お客さんゼロではありませんが、常に一人か二人居る程度。

短時間で手続き完了しました。

来週以降は手続きに、志度に足を運ぶ時間と混雑するであろう余分な時間が必要になります。

明後日、6月4日(金)まで津田支店は営業していますので、思いあたる手続きがあるかどうかはチェックしておいた方が良いかと思われます。

今日の津田町のお天気
曇りのち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ