CAMP 365

この春頃以降でしょうか・・

気になる看板。。

2021年7月22日 国道11号沿いに設置されたクアパークの看板の写真

「車中泊あります」

気になるわw

多分、車中泊できるスペースがあるんだろうな・・

と通常、想像する訳ですが、人によっては、

「キャンピングカーに宿泊できるんか?」

と理解する人もいるようで・・

実際にクアパークさんに聞いて見ると、やはり車中泊できるスペース・電源を準備しているとのことでした。(有料)

ですよね (^◇^;)

さて、クアパークさん。

あそ達さん情報によると、こんな施設ができたそうです。

暑さも虫も気にしない! 夏休みはインドアキャンプで楽しもう! @津田

「CAMP 365(キャンプ サンロクゴ)」

元宴会場の贅沢な広さ。

雨の心配も必要ありません。

新たに津田町に観光に来られる方はもちろん、津田町への帰省でお楽しみいただくのもよいかもしれません!!

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ